京都府 ビジネスローン・事業者ローン

京都府でビジネスローン・事業者ローンを利用するなら

ビジネスローン・事業者ローンと一言で言っても銀行から発売されているビジネスローンや、ノンバンクから発売されているビジネスローンなど京都府にもいろいろとあります。

 

ちなみに、ノンバンクというのは銀行以外の金融機関のことを言います。銀行とは違うので預金の受け入れなどは行わずに、お金を貸すなどの与信業務に特化しています。

 

このビジネスローンですが、銀行の方が金利は低いのですが急いでいる時には間に合わないという事が多いです。

 

どういうことかというと、銀行のビジネスローンは金利が低い分、審査もかなり厳しくなっていてじっくりと審査するため時間がかかるのです。

 

申し込みしてから実際に借り入れするまでに1か月ぐらいかかる場合も十分にあります。1か月かかっても借りることが出来ればいいですが、審査に通らないという事も多いですからね。

 

京都府で事業資金を借りようとしている時って、ある程度急いでいる場合もあるでしょうし、1か月待たされて借りれないとなったらたちまち事業が回らなくなってしまいます。

 

そういったことを避けるためにも、京都府ならノンバンクのビジネスローン・事業者ローンを利用しておくといいでしょう。

 

ノンバンクのビジネスローン・事業者ローンならば即日の融資が可能なところもあるぐらい、審査のスピードはかなり速いので助かりますよ。

 

そこで、京都府の方が利用できるノンバンクのビジネスローン・事業者ローンでおすすめの金融業者を以下で紹介しておきますね。

 

おすすめのビジネスローン

ビジネクスト

ビジネクスト
京都府の方に、まずおすすめのビジネスローンがビジネクストという会社が発売している事業者向けビジネスローンです。
原則無担保・無保証で最大1,000万円まで借入することが出来ます。
しかも、繰り返し借入することが出来ますので、今後またちょっと資金が必要という時もすぐに借入することが出来るのです。
申し込みから契約まで来店不要で、郵送で手続が完了しますので、全国のどこに住んでいる方でも利用することが出来ますよ。

 

 

※ランキングは当サイトからの申し込みの多い順です。

 

担保も不要

上記で紹介した京都府の方におすすめのビジネスローンならば担保や保証人も不要となっています。

 

銀行ビジネスローンの場合、担保や保証人が必要となることが多いのですが、上記のノンバンクのビジネスローン・事業者ローンに関しては担保や保証人も不要となっています。

 

特に保証人が必要となると、保証人になってくれる人を探すのは一苦労となりますよね。ほとんどの場合で知人などに保証人の話をすれば断られるでしょうし、保証人の話をして以降の距離を置かれるという事もあります。

 

なので、多少銀行よりも金利が高かったとしても、担保や保証人の要らないノンバンクを利用したほうが良いこともありますね。

 

闇金に注意

経営者の方が資金繰りに困ってしまうと、とりあえずどこでもいいので審査なしで貸してほしいという人がいるのですが、そういった人が最終的に行きつくのが闇金です。

 

事業を経営している方ならば、これまでにも借入をしたことがあって、もう借りることが出来ない場合などに無審査でという事で探してしまうのです。

 

でも、そもそも無審査で貸してくれるなんて闇金しかありませんよね。京都府に闇金がなくてもネット上に闇金はあふれていますからね。

 

今時点での返済に困っている状態ならば、新たに借りるところを探すよりも、弁護士などの専門家に相談して債務整理というのも検討したほうが良いです。

 

闇金で借りてしまったら、これからより大変になるだけで法外な異常な高金利を闇金に支払っていくのは不可能ですからね。

 

ですので、闇金で借りる前に債務整理を検討しましょう。

page top